まったくブログを更新してない。。

気がついたらブログを、まったく更新していない。
止まっていた。。

毎日、ブログを続けようとは思っていたが
なかなか、日々に追われて、パソコンに向かいたくない。
かといって、iPhoneからブログ更新も面倒だ。

日々、更新できるようなおもしろ話題があるけれど、
最近、特に「めんどう」という気持ちが先にたつ。

パソコン電源つけて、ログインして
今日の出来事を思い出して記述する。
そんなことが、ひと手間に感じる時があった。

その旬な出来事をリアルタイムで
更新できるようなシステムがあれば、とっても面白いと思うね。

日常の一片を切取った
リアルタイムな出来事。

でも、あまりリアルタイムに切取られるのも
ちょっと問題かな。

ブログ、続けてみたいと思う。

ジンベイの口の中

ジンベイの口の中に、ペンケースのホルダーを作りました。
より、機能的になりました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)