スタイリストのシザーケース

スタイリストのシザーケース

【TREATY】トリーティーは、革のもつ自然な風合いを大切にしています。
”使い心地の良さ&ファッション”2つの要素をバランスよく保ち、
独自のスタイルを追求した美容師用のシザーケースです。

立体的なフォルムは、使う人の感覚に沿ってデザインされています。計算しつくされたラインは、
すべてに意味があり優れた機能性と斬新なデザインの融合を可能にしています。

後側には2つのシルバーリングが付いていますので、ホック式タイプのベルトに装着可能です。
腰に巻き付けることや、肩からななめにかけてファッションとして使用することができます。

美容師シザーケース

1.5~3.5センチ幅のベルトを通すことができます。ベルト通しからシザーを入れる距離を
一定に保つことで、ハサミをスムーズに出し入れすることが可能です。
コームを入れるポケットは別にデザインされています。
TREATYシザーケースは髪毛が常に下におちていく構造になっています。

中央のベルトでシザーケースの厚みを調整することが出来お手入れが簡単です。
3つのシザーホルダーはハサミを入れやすい角度に配置されているのが特徴で確実にホールドします。
また、カバーを広げることにより髪毛を簡単に掃除することができます。

シザーとコームは別々に収納することができます。コームやレザーを入れるためのサイドポケットは
出し入れがスムーズで使いやすさを追求したデザイン。

シザーケースの刻印

黒革の場合、バックルにはシルバーニッケルを使用しています。
耐久性に優れたシンプルなデザインは独特な完成度を際立せています。

(デザインに合わせ茶系の革にはゴールドを使用)裏側にはブランドネームが刻印されています。
熟練された職人の技術により、完成される作品はステッチ(縫い目)一つにしても妥協しないシザーケースのクオリティを保証しています。

http://www.i-d-o.co.jp/category/treaty

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)