あっという間に時間が過ぎる。。

もうあと少しで12月ですね。
年末です。
新年です。

11月は色々ありまして
あっという間に時間が過ぎ去りました。
本当に時間が過ぎるのが早い/

今日も、もう23時過ぎている。
何していた??一日

思い出してみる。

今朝は、出社前の朝食はパン2枚と珈琲。

数点の撮影と、各種メールの返信。
出社後は打ち合わせミーティング。
その後、郵便局、銀行、設備の改善。棚卸し、請求書。
15:00頃、昼食。
注文製品id.PassのICカードケース完成。
確認の電話数々。

帰宅は21時頃。

珈琲片手に現在にいたる。

仕事してるね。
あまり、前進していない気もするが。

最近、気がついたことは
パソコンと向き合う時間が長ければ長いほど、
貴重な時間が吸い取られる。

うまくパソコンやスマホを使わないと
人生の大半を、青白いモニターに奪われるね。

何でもできて、なんでも知れて
便利だし、安心ではあるけれど、どうも
それに捕われるのはどうかと疑問に思う。

なので、スマホのメモ機能は極力使わないで
手帳に手書きでメモを書き残すようにしている。

電磁波もあるので
スマホはジンベイの中に入れている。
ファスナーを締めて、スマホ封印。

今年も残り一ヶ月。
スケジュール組んでいかないと
時間に間に合わない。

id.pass ICカードケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)