伊勢丹新宿店での催事終了致しました。

本日、3日かから開催されておりました
伊勢丹新宿店での「秋の大北海道展」が無事終了。

ほんとうに、今回のイベントはみなさまの力をおかりしました。
多くのみなさまに喜んで頂ける事ができ、
さまざまな場面で学ばさせて頂いたイベントでもありました。

良かったことや反省点も多々あり、
気づかさせてもらえた点もありました。

また、店頭に立たせて頂く前に、
こちらの想いを実現に向かう為、さまざまな準備、配慮をして頂き感謝しております。
このような思いを伝える事が薄れていれば、今回の結果は生まれなかったと思います。
一人でも多くのみなさまに、観ていただけて、笑顔になって頂けることを考え
そのための、準備をする。

それが、すべての面において、ステップアップしていたと実感します。

(ちょっと無理かな?)と思う事を実現してOKにしてくれたりもしました。
期間中の担当の方々のさりげないフォローや、札幌スタイルの方々のお声掛けフォローも
心に残る、時間となりました。ポテンシャルを強く感じました。

どんなにイイモノを作っても、イイモノが伝わらなければ意味が無い。と
いつも言われています。

その意味が、今回の期間で「本当の意味」でどういうことなのか?
学べた気がします。

期間中ご来店くださり、足を止めて頂けたみなさま。
伊勢丹新宿店のみなさま。
札幌スタイルのみなさま。

この度はありがとうございました。

キーケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)