スマートフォンの機種変更

長年使用してきた、iPhone3GS
スティーブジョブスがデザイン監修を務めたデザインのスマートフォンを大切に使っていたが、
ついに落としてガラス画面割れて壊れた。

ここ最近、充電コネクタとの接続が良くなく
充電不十分な状態で、だまし騙し使用してきた、ついに機種変更することになりました。

東京出張中、花園神社で朝お参りしていた時、前、使っていたスマホが、
お賽銭を入れるときに、引っかかって長い階段の下まで
ゴロゴロと落ちた。その時は画面割れなかったけれど、
(スマホ変えたほうが良い)って事だなと思い、更に翌日、
駅のホーム隅に落下してガラス画面が割れました。

やはり、変えた方が良いと言う事。
絶対変えないといけない状態になりました。

発売前のiphone6ではなく
5sで、サイズ、使用感には満足しています。

3色あるカラーの中から、
ブラックシルバーを選び、スマートフォンケースには、id.Jiのレッドをチョイスしました。

思っていたより、薄いから落としたら
一発で破損するスリル感があるよね。
やはりスマートフォンケースは必要だなと思いました。

ジンベイとスマートフォン

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)