変化を恐れないで、変化をおこす方になる。

気付けば、ブログ更新もまた、止まってしまったな。
今受けている仕事で忙しいと言ってしまえば、それまでだけれど、
ここ最近は、6年の集大成のように、凝縮した時間と難題が降り注いだ。

この数週間で、モノの見事に
価値観と考え方、捉え方が明確に観えてきた時期はないと思う。

いつもそうかもしれなが、
何かおこる時、わたしの場合は一度に凝縮して起こる。

「変化を恐れないで、変化をおこす方になる」

変化=恐怖感があった。

変わる事に、不安定差を感じることがあった。

でも、それは違うということに気がつき、身にしみて実感した。
ココロの弱さや、臆病さに邪魔をされ、変化し動く事に対して静止の働きがあった。

英語ではないが
変化をchange=chanceと置換え
その最終結果が、本当の意味で正しいカタチになるようにする。

いやいや
本当に変わった。

周りの皆に感謝です。

これからどれだけカタチにできるのか
未来に期待したいと思う。

idoシザーケース

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)